

山賊バスター(ミニゲーム)完成!!

Flashミニゲーム完成しました!!

山賊ハンター
山賊ハンター


制作時間70時間以上。
はじめてのFlashゲームです。

内容は、簡単に言ってしまえば“モグラたたき”です。

でも、誰でも遊べるし、頑張ればいくらでも上手くなります。
その辺のゲームバランス調整とかは、作るときにかなり苦労してますので
ぜひ、お暇なときにでも遊んでみてください。

英雄歴(掲示板)も作りましたので、
ゲームを極めたらぜひカキコしてください(*´∇`*)

音を入れるのが間に合わなかったんですが、
また後日音入りバージョンを作りたいと思います。


ちなみに、明日からは引越準備のため、しばらく更新はおやすみです。
引越後は、家事修行と就活が待ってます。
しばらく忙しい日々が続きそうですが、
落ち着いたらまた更新していこうと思います。

では、また会える日までごきげんよう!!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

