

竜一のおつかい IE7対応

「とろあど4竜一のおつかい」の
IE7でレイアウトが崩れていた部分を
修正しました。


IE6は・・・知らん(;´Д`A ```
修正ムリ。

竜一のおつかい/サイトリニューアル

竜一のおつかい のサイトをリニューアルしました。

まだIE7以前でレイアウトが崩れてしまうので
ちょっと修正する予定です。

あとは、フラッシュ広告とミニゲームを
そのうち追加する予定です。

ちょっと週末の予定が多いので
次の更新は月曜日ぐらいかも。

トップページをちょっとだけ修正

FC2の携帯変換とかいうのが
ちょっとうざいので
タイトルを左に寄せました。

あと、グローバルメニューの背景の切り替えを
高速にしました。



タイトルをどどーんと真ん中にでっかく表示させるのが好きなんですが、
あの携帯変換とかいうバーコードがあると
レイアウトを好きなようにできないので辛いっす(ノ_・、)
でも、FC2は比較的広告が少ないし、無料だし、軽めだし、
しょーがないかーってな感じですが。


「竜一のおつかい」のサイトは完成したんですが、
もって帰ってくるのを忘れたので
明日アップします。

ミニゲームはなかなか進まないので先に
「竜一のおつかい」のフラッシュ広告(?)を作ってます。
その辺はもう少々お待ちを~~~(;´▽`A``
広告は完成したらトップページの扉絵の下にでも載っけますね。


では、今日も時間がなくなったので行って参りますヾ( ´ー`)ノ~

とろあどキャラ人気投票 アイコン追加、トップページに表示

とろあどキャラ人気投票のアイコンを追加、
さらにTaekoSoftトップページに投票メニューを表示しました。

アイコン追加ってのが結構大変でした。
いやー、キャラ多いッス。
今までの顔絵を探しまくりました。

瑞穂と美菜は、戦争日記にしか登場して無かったのですが、
戦争日記のファイル自体がもうすでにPCに存在して無かったので
わざわざこの顔絵のためだけにDLしてきましたw

本当は山賊アニキとか山田さんとかも入れたかったんですが、
オリジナルの顔絵がないので、泣く泣く諦めました。
ただ、ユーザー追加もできますので、好きなキャラがなければ
追加してくださいな(とろあどキャラに限る)。

ここまでやっといて需要があるかどうかは不明(;´▽`A``
せっかく作ったんでみなさん投票してくださいねー。
っつーか、このブログ自体ほとんど見てないよなー・・・トホホ。


っつーわけで、時間がなくなったので今日も行って参ります。

プレイワード集追加

竜一の選択肢 と Lost Way Child Rhapsody の プレイワード集 を追加しました。

過去作品を遊ぶときは参考にしてください。



他の作品にプレイワードって無かったですよね?(;´▽`A``



近々更新予定のメモ書き
  • アクセス元リンク集とキャラクター人気投票をトップページに表示
  • 更新情報をトップページに表示(Ajaxに苦戦中)
  • 竜一のおつかいHPリニューアルとミニゲームそろそろ完成予定
  • 季節ごとに扉絵を変える

